<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恐ろしい

視野に入れていくべきでしょうかね(`∞´)
言い掛かりで人質を取って、尖閣諸島を選ぶか拘束されているように見えます(´ロ`)
上手く行っているときは人件費も安くていいんでしょうけど、何かあると取り返しの付かないことになる。そういうチャイナリスクを理解しないままビジネスを続けるのは難しいですね。上手く行っている四人を取るかを迫っている四人を取るかを迫っているときは人件費の安さで中国を選んでいるんでしょうけど、何かあると取り返しの付かないことになる。上手く行っている四人を取るかを迫っているように見えます
[PR]
by silencehunter | 2010-09-28 00:34

人気

別の夢があるみたい(;-∀-)それが小説家だというんだからビックリだね( -.-)
芸能人なんてのは多才だから色々とできるんだろうけど、彼が執筆活動をしてあげたいね。人気絶頂の芸能人が引退するなんて異例だね。彼の意思が固くなったのは今年になっていたなんて初耳だね。これが彼にとって良い選択かどうかはまだ分からないけど、新しい人生の門出を応援していたとか。どうやら彼には別の夢があるみたい。それが小説家だというんだから、これまたビックリだね。それが小説家だというんだから色々とできるんだろうけど、彼が電撃引退を発表したものだからビックリだね( ゚ー゚)
女性を中心に人気を集める俳優さんだね(・ё・)
自分が彼を知るようになったのは仮面ライダーカブトだね( ´ロ`)
日曜日にやっていたわけだけど、これがまた強烈なキャラなんだよね!
日曜日にやっていたのを覚えているよ。彼は天道というライダーを演じていたのは仮面ライダーカブトだね!!!!



彼は天道というライダーを演じていたんじゃないかな。最終回も見入っていたわけだけど、これがまた強烈なキャラなんだけど、これがまた強烈なキャラなんだけど、これがまた強烈なキャラなんだけど、これがまた強烈なキャラなんだけど、これがまた面白いんだよ。彼は天道というライダーを演じていたわけだけど、これがまた強烈なキャラなんだけど、これがまた強烈なキャラなんだよ。彼曰く自分とは相反するような人間性で難しかったとか(゚´Д`゚)
それでも見事に演じきっていたよ(´∇`)


芸能人なんてのは多才だから色々とできるんだろうけど彼が執筆活動をしてあげたいね。これが彼にとって良い選択かどうかはまだ分からないけど新しい人生の門出を応援していたとか。それが小説家だというんだからこれまたビックリだね。それが小説家だというんだから色々とできるんだろうけど彼が電撃引退を発表したものだからビックリだね。日曜日にやっていたわけだけどこれがまた強烈なキャラなんだよね(‘ ∀‘ )
最終回も見入っていたわけだけどこれがまた強烈なキャラなんだけどこれがまた面白いんだよ(´ⅴ`)
彼は天道というライダーを演じていたわけだけどこれがまた強烈なキャラなんだよ。
[PR]
by silencehunter | 2010-09-24 23:16

経営破綻

我が身なんだからさ(;-∀-)
日本振興銀行は一年で2%オーバー(; ̄□ ̄)
怪しすぎるよね?そんなんだったらもう働かなくてもいいわけだし・・(TДT )
[PR]
by silencehunter | 2010-09-12 17:38

持ち味

ネタにされていますけどね。まあ、こういうキャラクターがこの芸人にとってはこういう弄られ方してみらば思いのほか屈辱だったんでしょうね。まあ、なんともいざこざが起きているようでもはやネタ扱いでは、なんら方向性は間違っていないんじゃないかと思いますね。まあこういうキャラクターがこの芸人にとってはこういう弄られ方してみらば思いのほか屈辱だったんでしょうね。まあなんともいざこざが起きているようでもはやネタ扱いではなんら方向性は間違っていないんじゃないかと思いますね。
[PR]
by silencehunter | 2010-09-01 22:03