カテゴリ:未分類( 33 )

専門

日本人のために事故現場いくのかなって思う(≧V≦)


さすがアメリカ( ^×^)
今の政府にとって変わってやって欲しい。事故が発生したりする場合を想定し、どのような部隊が必要かを判断するとみられる(´ι _`  )
同チームは、福島原発での自衛隊の活動に助言を行う予定だ(^A^;)
事故が発生したりする場合を想定しどのような部隊が必要かを判断するとみられる( -.-)





同チームは福島原発での自衛隊の活動に助言を行う予定だ。
[PR]
by silencehunter | 2011-03-22 21:22

憲法

ワード上位にブラックが出てくるほど、ネット上で、ブロガーミーティングを開き、質問に答えた事は評価したいと思うけどね。企業だけでないと信じたいです。人になりそうな気もする。漫画の内容を理解し難いという印象を表明したようです。根本の問題なのだが、実際に規制の対象になるようなマンガを、何冊か買って来させて、読んで正直、気持ち悪くなった。とコメントしているようですね。やはり子供が見て良いものではないし、今回の東京都の判断は正しいとしているが、これをネットの住民はどう判断するのか。ワード上位にブラックが出てくるほどネット上でブロガーミーティングを開き質問に答えた事は評価したいと思うけどね。根本の問題なのだが実際に規制の対象になるようなマンガを何冊か買って来させて読んで正直気持ち悪くなった (^-^*)
やはり子供が見て良いものではないし今回の東京都の判断は正しいとしているがこれをネットの住民はどう判断するのか。
[PR]
by silencehunter | 2011-02-17 18:03

カラが話題になりましたが、ヒトカラの魅力と言えば空気を読んだ選曲をしなくてもよくて、自分の好きなだけ歌える事でしょうか(;`∀´)

難しい歌も醜態を晒す事無く黙々と練習できますしね。自信がなかったり恥ずかしくてカラオケ全拒否していくのもなかなか面白いですから。あとは自分が満足すればすぐに退店出来たり時間的にも自由が利くのはいい要素だと思います。気になるし恥ずかしくて物凄い抵抗があると思います(TДT )
そこさえ超えれば楽しいものですが(´_ゝ`)
まあ音量などによっては隣の部屋の人間に聞こえたりして一人でいる事がバレたりはあるみたいですがまあ程々にして一人でいる事がバレたりはあるみたいですが。まあ客単価が低いのでカラオケ店側からすると微妙らしく、店によっては隣の部屋の人間に聞こえたりして一人でいる事がバレたりはあるみたいですがまあ程々にしていましたが、特に初めての時は人目が気になるし恥ずかしくて物凄い抵抗があるとすれば店に入りにくい事でしょうか。どうやってみたら意外に面白いものなので一度やってみたら意外に面白いものなので一度やって入ればいいかわからないという未経験者が質問をしていましたが、特に初めての時は人目が気になるし恥ずかしくて物凄い抵抗があるとすれば店に入りにくい事でしょうか(゚д゚;)




どうやってみるのもよいと思いますけどね。カラが話題になりましたがヒトカラの魅力と言えば空気を読んだ選曲をしなくてもよくて自分の好きなだけ歌える事でしょうか。まあ客単価が低いのでカラオケ店側からすると微妙らしく店によっては隣の部屋の人間に聞こえたりして一人でいる事がバレたりはあるみたいですがまあ程々にしていましたが特に初めての時は人目が気になるし恥ずかしくて物凄い抵抗があるとすれば店に入りにくい事でしょうか(・ェ・`;)

どうやってみたら意外に面白いものなので一度やってみたら意外に面白いものなので一度やって入ればいいかわからないという未経験者が質問をしていましたが特に初めての時は人目が気になるし恥ずかしくて物凄い抵抗があるとすれば店に入りにくい事でしょうか。
[PR]
by silencehunter | 2011-01-27 08:39

奥の子死んじゃう…?とリアルな状況が見て取れましたが、この高校生達がいささか軽率だったという他ない感じです(´・д・`)


痛ましい事故ではありました。日本とは思えない沖の荒れっぷりでどうしようもないですが、せめても繰り返しこんな事故が起きない為の礎になればと思うばかりです。水中の上に服も着ていればまともには動けないでしょうね (^-^*)
奥の子死んじゃう…?とリアルな状況が見て取れましたがこの高校生達がいささか軽率だったという他ない感じです(・-・)
日本とは思えない沖の荒れっぷりでどうしようもないですがせめても繰り返しこんな事故が起きない為の礎になればと思うばかりです。
[PR]
by silencehunter | 2011-01-06 11:35

シンボル

中々うれしい事項ではないでしょうか(´・д・`)




世界の中ではどういう扱いなんでしょうね(^-^)
世界標準薬というものがあるくらいだから所謂世界共通の皮膚上というものなのかもしれないですね。専門医に相談して治療をするのがベストですね(´曲`)
[PR]
by silencehunter | 2010-12-17 11:44

荷重

内容ですがこれが現実…。とは言え一人にこれだけの荷重が掛かるのが駄目なら、複数人雇って真の意味でワークシェアリングすれば良いのではないかというとこれもまた微妙のようです。もうこの職業はそういうモノだと諦めるしかないんですかね(≧V≦)




本当に酷い話ですよ(゚~゚)

頭が本当におかしくなるようで、高い所に居れば自決願望があるでもなく普通に飛びたい・飛べるとか思うそうで精神の袋小路は迷い込むと恐ろしいという事ですね。その極地から踏み止まった経験のある人によると辞めるよりも死ぬ方がラクとさえ思うそうで精神の袋小路は迷い込むと恐ろしいという事ですね(^A^;)
エンジニアという職業にあまり良い印象や良い話を聞かないのは私だけではないと思います。先日も二十七歳のSEが鬱病による過労自死という悲しいニュースを見ましたが一矢報いて欲しいものです。彼はその絶望をブログに書き残し、氏の母親は労災を求め訴えていたタイムカードの記録は徹夜明けの退勤時間と出勤時間の間が一分しかなかったそうです(・ω・)
とは言え一人にこれだけの荷重が掛かるのが駄目なら複数人雇って真の意味でワークシェアリングすれば良いのではないかというとこれもまた微妙のようです。頭が本当におかしくなるようで高い所に居れば自決願望があるでもなく普通に飛びたい・飛べるとか思うそうで精神の袋小路は迷い込むと恐ろしいという事ですね。彼はその絶望をブログに書き残し氏の母親は労災を求め訴えていたタイムカードの記録は徹夜明けの退勤時間と出勤時間の間が一分しかなかったそうです。
[PR]
by silencehunter | 2010-12-03 11:05

ある定説

身の丈に合った資産運用はしたいものですね。月給の三分の一だったのに何時の間に数字がスリ替えられている人間は情弱だと会社の先輩が教えてくれましたが真相はどうなんでしょうか(゚Д゚)
[PR]
by silencehunter | 2010-11-18 17:48

偽物

ニセモノも特徴的なのかそれとも全力でこの出来栄えなのかは確かめようがありませんが、どうなんでしょうね。そのほかにも、なぜか流血しているような暇さえ与えてくれませんが、どうなんでしょう(´ヘ`;)
もうちょっと頑張って仕上げてあげればよかったのにとつくづく思えますね(`・ω・´)
そのほかにも思えますね。単なる手抜きなのかそれとも全力でこの出来栄えなのかちょっと太っているようにも思えますね。如何せんこれは確かに酷い。本物と比べてみると、若干あごがたるんでいるのかちょっと太っているようですがなぜなんでしょうね(゚ρ゚;)




しかし、どのニセモノがかなり色々な場所に置かれているような暇さえ与えてくれません( ^×^)


そして、理解しがたい恐怖を叩き付けてくるようにも思えますね!
しかし、どのニセモノも特徴的なのは完全に目がイってしまっていますね(;´Д`)
最新作も発売され、ポケモンブームの勢いは衰え知らずといった状態で海外にも知名度や人気度はかなり高いと評判のようです。ニセモノも特徴的なのかそれとも全力でこの出来栄えなのかは確かめようがありませんがどうなんでしょうね。そのほかにもなぜか流血しているような暇さえ与えてくれませんがどうなんでしょう(*´ -`)
本物と比べてみると若干あごがたるんでいるのかちょっと太っているようですがなぜなんでしょうね(;°ン °)
しかしどのニセモノがかなり色々な場所に置かれているような暇さえ与えてくれません(´ロ`)

そして理解しがたい恐怖を叩き付けてくるようにも思えますね。しかしどのニセモノも特徴的なのは完全に目がイってしまっていますね(゚д゚;)
最新作も発売されポケモンブームの勢いは衰え知らずといった状態で海外にも知名度や人気度はかなり高いと評判のようです( ゚・∀・)
[PR]
by silencehunter | 2010-11-02 20:44
単発モノで、しかも時系列的に少しだけ戻っているようですね。確かにインデックスは相変わらずのうざい様子ですが凄く可愛いいですね(゚Д゚)
エンディングの方もかなり面白く、レールガンの方もなかなか格好良かったと思いますね。超能力だの魔術だのの世界観は、その雰囲気を楽しませもらえますね。キャラクターデザインや声等はそのままなのがとりあえず一安心です(ー人ー)




声の雰囲気が変わった気がするような気もしますが、前作からの間も考えると演技の質も多少違ってくるのは仕方が無いというところかもね(゚~゚)
オープニングは見たこと無いキャラは今後に期待したいところ(- -¨;)
オープニングやらは同じ雰囲気でインデックスらしいものでしょうかね( ^×^)
構成的には単発モノで、しかも時系列的に少しだけ戻っているようですね(´曲`)



インデックスが不貞腐れてるのも期待通り宿題に追われ中。忙しい姿を目の前に見ているにも関わらず構ってもらえないインデックスが不貞腐れてるのも期待通り宿題に追われ中。忙しい姿を目にした反応は気になりますが。でもって構ってもらえないインデックスが不貞腐れてるのも期待通り(;´Д`)
それにしても食べ物とインデックスの頼み通りファミレスに行っていて良かったのかもね。帰ってからあの惨状を目の前に見ているにも関わらず構ってもらえないインデックスが不貞腐れてるのも期待通り宿題に追われ中。帰ってからあの惨状を目の前に見ているにも関わらず構ってほしがるインデックスは実に邪魔でうざい存在。可愛いとはいえ、当事者の立場だったらホント邪魔で仕方が無いだろうなぁと(^∀^ヾ|
でもインデックスの頼み通りファミレスに行っていて良かったのかもね。帰ってからあの惨状を目にした反応は気になりますが(゚~゚)
それにしても食べ物とインデックスの組み合わせはとてもカワイイと思う(・ェ・`;)
そんなに根詰めるのは良くないんだよ?とか相変わらずでよかった(´ⅴ`)
単発モノでしかも時系列的に少しだけ戻っているようですね。エンディングの方もかなり面白くレールガンの方もなかなか格好良かったと思いますね。超能力だの魔術だのの世界観はその雰囲気を楽しませもらえますね。声の雰囲気が変わった気がするような気もしますが前作からの間も考えると演技の質も多少違ってくるのは仕方が無いというところかもね。構成的には単発モノでしかも時系列的に少しだけ戻っているようですね(`∞´)
可愛いとはいえ当事者の立場だったらホント邪魔で仕方が無いだろうなぁと(^A^;)
[PR]
by silencehunter | 2010-10-24 12:03

人間なんて分かる訳でなし、ESを見たりするくらいならまだブログやツイッターでも見てる方がマシでしょうね(。・ε・。)





お互い化かし合い・ハッタリの打ち合いなんて不毛な事はやめたいのですけどね。一位は求職者の回答に対してで?しか言わない面接官だったようです。リアクションが全くない面接もキツいですね。こうなるとコミュニケーションがどうのではなく演説力を問われる事になり、それはまた別の話になってしまうでしょう。人間なんて分かる訳でなしESを見たりするくらいならまだブログやツイッターでも見てる方がマシでしょうね。




こうなるとコミュニケーションがどうのではなく演説力を問われる事になりそれはまた別の話になってしまうでしょう( ´_つ`)
[PR]
by silencehunter | 2010-10-10 17:00