専門

日本人のために事故現場いくのかなって思う(≧V≦)


さすがアメリカ( ^×^)
今の政府にとって変わってやって欲しい。事故が発生したりする場合を想定し、どのような部隊が必要かを判断するとみられる(´ι _`  )
同チームは、福島原発での自衛隊の活動に助言を行う予定だ(^A^;)
事故が発生したりする場合を想定しどのような部隊が必要かを判断するとみられる( -.-)





同チームは福島原発での自衛隊の活動に助言を行う予定だ。
[PR]
# by silencehunter | 2011-03-22 21:22

憲法

ワード上位にブラックが出てくるほど、ネット上で、ブロガーミーティングを開き、質問に答えた事は評価したいと思うけどね。企業だけでないと信じたいです。人になりそうな気もする。漫画の内容を理解し難いという印象を表明したようです。根本の問題なのだが、実際に規制の対象になるようなマンガを、何冊か買って来させて、読んで正直、気持ち悪くなった。とコメントしているようですね。やはり子供が見て良いものではないし、今回の東京都の判断は正しいとしているが、これをネットの住民はどう判断するのか。ワード上位にブラックが出てくるほどネット上でブロガーミーティングを開き質問に答えた事は評価したいと思うけどね。根本の問題なのだが実際に規制の対象になるようなマンガを何冊か買って来させて読んで正直気持ち悪くなった (^-^*)
やはり子供が見て良いものではないし今回の東京都の判断は正しいとしているがこれをネットの住民はどう判断するのか。
[PR]
# by silencehunter | 2011-02-17 18:03

カラが話題になりましたが、ヒトカラの魅力と言えば空気を読んだ選曲をしなくてもよくて、自分の好きなだけ歌える事でしょうか(;`∀´)

難しい歌も醜態を晒す事無く黙々と練習できますしね。自信がなかったり恥ずかしくてカラオケ全拒否していくのもなかなか面白いですから。あとは自分が満足すればすぐに退店出来たり時間的にも自由が利くのはいい要素だと思います。気になるし恥ずかしくて物凄い抵抗があると思います(TДT )
そこさえ超えれば楽しいものですが(´_ゝ`)
まあ音量などによっては隣の部屋の人間に聞こえたりして一人でいる事がバレたりはあるみたいですがまあ程々にして一人でいる事がバレたりはあるみたいですが。まあ客単価が低いのでカラオケ店側からすると微妙らしく、店によっては隣の部屋の人間に聞こえたりして一人でいる事がバレたりはあるみたいですがまあ程々にしていましたが、特に初めての時は人目が気になるし恥ずかしくて物凄い抵抗があるとすれば店に入りにくい事でしょうか。どうやってみたら意外に面白いものなので一度やってみたら意外に面白いものなので一度やって入ればいいかわからないという未経験者が質問をしていましたが、特に初めての時は人目が気になるし恥ずかしくて物凄い抵抗があるとすれば店に入りにくい事でしょうか(゚д゚;)




どうやってみるのもよいと思いますけどね。カラが話題になりましたがヒトカラの魅力と言えば空気を読んだ選曲をしなくてもよくて自分の好きなだけ歌える事でしょうか。まあ客単価が低いのでカラオケ店側からすると微妙らしく店によっては隣の部屋の人間に聞こえたりして一人でいる事がバレたりはあるみたいですがまあ程々にしていましたが特に初めての時は人目が気になるし恥ずかしくて物凄い抵抗があるとすれば店に入りにくい事でしょうか(・ェ・`;)

どうやってみたら意外に面白いものなので一度やってみたら意外に面白いものなので一度やって入ればいいかわからないという未経験者が質問をしていましたが特に初めての時は人目が気になるし恥ずかしくて物凄い抵抗があるとすれば店に入りにくい事でしょうか。
[PR]
# by silencehunter | 2011-01-27 08:39

奥の子死んじゃう…?とリアルな状況が見て取れましたが、この高校生達がいささか軽率だったという他ない感じです(´・д・`)


痛ましい事故ではありました。日本とは思えない沖の荒れっぷりでどうしようもないですが、せめても繰り返しこんな事故が起きない為の礎になればと思うばかりです。水中の上に服も着ていればまともには動けないでしょうね (^-^*)
奥の子死んじゃう…?とリアルな状況が見て取れましたがこの高校生達がいささか軽率だったという他ない感じです(・-・)
日本とは思えない沖の荒れっぷりでどうしようもないですがせめても繰り返しこんな事故が起きない為の礎になればと思うばかりです。
[PR]
# by silencehunter | 2011-01-06 11:35

シンボル

中々うれしい事項ではないでしょうか(´・д・`)




世界の中ではどういう扱いなんでしょうね(^-^)
世界標準薬というものがあるくらいだから所謂世界共通の皮膚上というものなのかもしれないですね。専門医に相談して治療をするのがベストですね(´曲`)
[PR]
# by silencehunter | 2010-12-17 11:44