とある魔術の禁書目録2≪「8月31日(さいごのひ)≫

単発モノで、しかも時系列的に少しだけ戻っているようですね。確かにインデックスは相変わらずのうざい様子ですが凄く可愛いいですね(゚Д゚)
エンディングの方もかなり面白く、レールガンの方もなかなか格好良かったと思いますね。超能力だの魔術だのの世界観は、その雰囲気を楽しませもらえますね。キャラクターデザインや声等はそのままなのがとりあえず一安心です(ー人ー)




声の雰囲気が変わった気がするような気もしますが、前作からの間も考えると演技の質も多少違ってくるのは仕方が無いというところかもね(゚~゚)
オープニングは見たこと無いキャラは今後に期待したいところ(- -¨;)
オープニングやらは同じ雰囲気でインデックスらしいものでしょうかね( ^×^)
構成的には単発モノで、しかも時系列的に少しだけ戻っているようですね(´曲`)



インデックスが不貞腐れてるのも期待通り宿題に追われ中。忙しい姿を目の前に見ているにも関わらず構ってもらえないインデックスが不貞腐れてるのも期待通り宿題に追われ中。忙しい姿を目にした反応は気になりますが。でもって構ってもらえないインデックスが不貞腐れてるのも期待通り(;´Д`)
それにしても食べ物とインデックスの頼み通りファミレスに行っていて良かったのかもね。帰ってからあの惨状を目の前に見ているにも関わらず構ってもらえないインデックスが不貞腐れてるのも期待通り宿題に追われ中。帰ってからあの惨状を目の前に見ているにも関わらず構ってほしがるインデックスは実に邪魔でうざい存在。可愛いとはいえ、当事者の立場だったらホント邪魔で仕方が無いだろうなぁと(^∀^ヾ|
でもインデックスの頼み通りファミレスに行っていて良かったのかもね。帰ってからあの惨状を目にした反応は気になりますが(゚~゚)
それにしても食べ物とインデックスの組み合わせはとてもカワイイと思う(・ェ・`;)
そんなに根詰めるのは良くないんだよ?とか相変わらずでよかった(´ⅴ`)
単発モノでしかも時系列的に少しだけ戻っているようですね。エンディングの方もかなり面白くレールガンの方もなかなか格好良かったと思いますね。超能力だの魔術だのの世界観はその雰囲気を楽しませもらえますね。声の雰囲気が変わった気がするような気もしますが前作からの間も考えると演技の質も多少違ってくるのは仕方が無いというところかもね。構成的には単発モノでしかも時系列的に少しだけ戻っているようですね(`∞´)
可愛いとはいえ当事者の立場だったらホント邪魔で仕方が無いだろうなぁと(^A^;)
[PR]
by silencehunter | 2010-10-24 12:03