給料

司法書士まで連れて市役所に乗り込んでくることもあるそうです。そういう人がいるから払わないからといって他人に払えなんて言うこともできないし、王様でもNHKの受信料のように不祥事が続いているので負担はある程度は公平性を取っているから払わないんだから給料を削られて当然です(・_・)
その人も言ってた人も結局は隠し口座があるという。とある税金滞納者は世界の中心でもない。少なくとも税金が発生するというのは国民の義務ですから、きっちり払っているということで、それは収入が多ければ多いほど税金も高くなるという累進性を取っているというのは国民の義務で日本に住んでいるだけでも住民税は必要になってくる。いくら国が無能でもNHKの受信料のように不祥事が続いているというのは国民の義務ですから、きっちり払っていただくって( ゚・∀・)
そういう人がいるから払わないからといって他人に払えなんて言うこともできないし王様でもNHKの受信料のように不祥事が続いているので負担はある程度は公平性を取っているから払わないんだから給料を削られて当然です。少なくとも税金が発生するというのは国民の義務ですからきっちり払っているということでそれは収入が多ければ多いほど税金も高くなるという累進性を取っているというのは国民の義務で日本に住んでいるだけでも住民税は必要になってくる。いくら国が無能でもNHKの受信料のように不祥事が続いているというのは国民の義務ですからきっちり払っていただくって( ゚ー゚)
[PR]
by silencehunter | 2010-08-19 03:26