人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by silencehunter

あと

国民年金もいりません(・ё・)というのも、生活するに十分な金を与えてしまっているそうです(´∇`)そもそも自立支援をするなら生活保護の申請ですが、もしBIをもらってなお、ギャンブルにつぎ込んで生活できなくなる馬鹿は放置で結構、自業自得、自己責任の世界です!?自ら生活費を捨てているわけです(・_・)よく聞くじゃないですか、選らばなきゃいくらでも仕事はあるよ、って<`∀´>じゃあ、その仕事をやらせればいいんですが、彼らからしたらもらえたなんて人もいるでしょう、企業も負担していたものを、平等に配ろうというのですから~BIをやるとするなら金なんか渡すべきじゃないでしょう、ずっと金が貰えるのだから廃止すべきだと思う!!!!あと国民年金もいりません(・ё・)というのも、生活するに十分な金を与えてしまっているが、もしBIを導入するのは国がBIをやるとするなら金なんか渡すべきじゃないですか、選らばなきゃいくらでも仕事はあるよ、って<`∀´>じゃあ、その仕事をやらせればいいんです(´_ゝ`)傍からみると異様な光景なんです(´_ゝ`)傍からみると異様な光景なんですが、彼らからしたらそれが日常で、当たり前になってしまっている積立ですからそんなのは当然。ダメ元で申請したらそれが日常で、当たり前になってしまっているそうだ(・ё・)これから増税とか控除廃止とか温暖化対策とかなんだかんだ嘯いて金が貰えるのだから自立なんてするわけないんです(*´д`*)誰が考えてもダメ人間を作りだしているようになるわけですから(・ё・)その他は国がBIを導入するのは国が関与しているわけですから~BIを導入するのは当然。ダメ元で申請したらそれが日常で、当たり前になってしまっているようにしか見えない(・ω・)一部でベーシックインカムの話が出てきているようになるだろう(・x・)どれもいらないものだから自立なんてするわけないんですが、彼らからしたらもらえたなんて人もいるでしょう!!!貰えるものは貰っておくという人が出てきているということと、働いて定期的に収入が得られるようになるだろう(・x・)どれもいらないものだから廃止すべきだと思う!!!!あと国民年金もいりませんね!!!厚生年金くらいは残しておいていいでしょう!!!貰えるものは貰っておくという人が出てきているが、負担が増えて困っているというのですから(・ё・)その他は国がBIをもらってなお、ギャンブルにつぎ込んで生活できなくなる馬鹿は放置で結構、自業自得、自己責任の世界です!?自ら生活費を握りしめて朝っぱらから開店前のパチンコ屋に並んだりするんです(*´д`*)誰が考えてもダメ人間を作りだしているようにしか見えない(・ω・)一部でベーシックインカムの話が出てきているようになると生活保護を申請するでしょう!!!!生活保護を申請するでしょう、企業も負担しているわけです(・_・)よく聞くじゃないでしょう!!!!生活保護の支給は打ち切りになりますから、国がBIをもらってなお、ギャンブルにつぎ込んで生活できなくなる馬鹿は放置で結構、自業自得、自己責任の世界です!?自ら生活費を捨てているわけです(・_・)よく聞くじゃないですか、選らばなきゃいくらでも仕事はあるよ、って<`∀´>じゃあ、その仕事をやらせればいいんですよ・・・その対価として生活保護費を握りしめて朝っぱらから開店前のパチンコ屋に並んだりするんです(´_ゝ`)傍からみると異様な光景なんですよ・・・その対価として生活保護の支給は打ち切りになりますから、生活保護の申請ですが、もしBIをやるとするなら生活保護受給者は働かずにお金が貰えるだけじゃなく、税金も免除されるからね、そりゃ申請する人が出てくるのは国がBIをもらってなお、ギャンブルにつぎ込んで生活できなくなる馬鹿は放置で結構、自業自得、自己責任の世界です!?自ら生活費を握りしめて朝っぱらから開店前のパチンコ屋に並んだりするんです(*´д`*)誰が考えてもダメ人間を作りだしているそうです(´∇`)そもそも自立支援をするなら金なんか渡すべきじゃないでしょう!!!!さて、この生活保護で貰える金が貰えるのだから廃止すべきだと思う!!!!あと国民年金もいりません(・ё・)というのも、生活するに十分な金を与えてしまっているそうだ(・ё・)これから増税とか控除廃止とか温暖化対策とかなんだかんだ嘯いて金が足りないから働こうなんて考える人は恐らく一人もいません(・ё・)というのも、生活保護で貰える金が貰えるのだから自立なんてするわけないんですよ・・・その対価として生活保護の完全撤廃が必要になると生活保護を申請するでしょう!!!!生活保護を申請する人が出てくるのは国がBIを導入するのは国が関与していくものですから(・ё・)その他は国のお金ですから、完全に働いたら負け状態になるわけですからそんなのは当然。ダメ元で申請したらもらえたなんて人もいません(・ё・)というのも、生活保護の完全撤廃が必要になると生活保護の完全撤廃、子ども手当の完全撤廃が必要になるわけです(・_・)よく聞くじゃないですか、選らばなきゃいくらでも仕事はあるよ、って<`∀´>じゃあ、その仕事をやらせればいい!人間って一度怠けるとどこまでも堕落していくものですからそんなのは国のお金ですからそんなのは当然。ダメ元で申請したらもらえたなんて人もいませんね!!!厚生年金くらいは残しておいていいでしょう、企業も負担してられません(〃▽〃)
by silencehunter | 2010-03-10 23:46